帰国 騒動

帰国騒動とは、

我々は常に下の娘が務める航空会社のチケットで移動します。

そのチケットのプライオリティーは低いものである事は理解していました。

常にウェイティングリストに載っている乗客として旅行をしています。

今回初めて1名分の席しか確保できず、フランクフルトで予定外の1泊をすることになりました。

家人は確保できた席で予定通り鎌倉へ帰って行きましたが、私は21時過ぎからホテル探しです。

どうにか空港にシャトルバスが迎えに来るホテルを確保。

着の身着のままで一夜を明かし、翌日ルフトハンザにどうにか滑り込む事が出来ました。

半日遅れの帰国・・・・・・・・ 疲れ倍増の帰国騒動でした。